スリランカ報告会について ミナさんからメッセージいただきました

  • 2010.03.22 Monday
  • 21:33
シエン東京の事務所で、2月に行ったスリランカ報告をさせていただきました。
私が行くことにしたきっかけから話しはじめ、村へのダイレクトアクションについて、私にとってはじめてのダイレクトアクションだったので、その時のことを主に話させていただきました。
とりとめのない話しになってしまいましたが、みなさんが聞いてくださっていたことがありがたかったですおてんき
自分で話していて、スリランカに居る時のことを今のことの様に思い出してしまい、またスリランカにワープしてしまった感じでした。
セアロがくださったキャンディーをいただいた時のことを話しながら、みなさんに食べていただいたり、ホテルで仕分けをした時のこと、そして、どんな場所でも、来た時よりもきれいにして帰りましょうということで、朝も早くから掃除をしたことなどを話しました。
このことは、今の日常生活のなかでも、とても大切に感じます。
もっともっと話すことは、たくさんあったのですが、時間的にも
足りなくなってしまって… もうちょっと準備をして、簡潔にお話できればよかったと思いました。
次回、お話をする機会がありましたら、順序だててお話ししようと思いました。
反省のまき!!

今回は、良い機会をいただきありがとうございました。

そして、シエン東京が、今どのような活動をしているのかということも伝わったことと思います。
みなさんが、気軽に手伝いに行かれる場所になるといいなぁーと思いますよつばのクローバー

私は、ほんとうにこの場所があって助かりました。感謝、感謝です。
そのこともお話することができてうれしかったです。
ありがとうございました。

ミナさんのお話をうかがっているところですおてんき