Edo観察日記 vol.7

  • 2009.09.07 Monday
  • 00:00
間に合うかっ!、今日ブログアップにーーーっ!!。
一応、Shienさんに行った翌日にはアップをしようと心掛けてるんですが…。
  ↑間に合わずっ!、日をまたいでしまいましたm(__)m
それなりに忙しい、ほんだら〜ことホンダの
「Edo観察日記!vol.7」(@_@;)。忙笑笑笑

って言っても、9/5(土)は、15時に伺ったので、ネタ薄なんですが…。
エドことミエさんですが、
ここのところ、お伝えしているように、せっせ!せっせ!。
チアことチエさんも、せっせ!せっせ!。
このお二人に関しては、変わらず、せっせ!せっせ!。
さすがに、3日連続で上げると、そうそうねぇ。

あっ、今日は、「○ベの○ョウコ」さんとShienさんで遭遇しました。
9/19(土)講話会での、モデルさんのお一人。
最近は、金持ちファッションを身につけてる「○ベの○ョウコ」さん。笑
ということで、「○ベの○ョウコ」さんの試着タイムがありました。
いや〜、とてもお似合いでぇ〜。
どこぞのお嬢さん!?かと。

  <<お顔をご存じの方は、ご想像下さ〜い、好きな衣装着せて〜>>
  <<そうじゃない方は、それなりにぃ〜>>
   ↑
   肝心な写真を撮り忘れ(-。-)y-゜゜゜、くぅぅ(-“-)。

さすが、一品一品、モデルの方に合わせて作成されているだけはあります。

その後、チエさん開催の満月瞑想会に皆で行きました。
そこには、N田エッチャンさんと遭遇。
   ↑vol.1でご登場のN田親子さんの子に当たる方です。
   ↑今日は、子に当たるエッチャンさんだけ。
差し入れにパンを頂いちゃいました。
   ↑ごちそう様でしたぁ。
今日は、エッチャンさんのオンステージ!。
凄い面白かった。
9/19(土)講話会でお会い出来る事になったので、良かったです(^O^)。
真っ黒に焼けてると思われます。
   ↑9/19(土)講話会は、カンボジア帰国直後。
   ↑いよいよ、日が迫って参りました。
そう、カンボジアが迫っているわけです。
ミエさんは、焦っているのです。
何かというと、ア○カさんから宿題が手つかずであることを…。
レポートを書かないといけないみたいなんです。
さ、あと数日、書けるのかっ!、乞うご期待!!。

というわけで、9/5(土)は…むぅ…。
まぁ、強いて言えばっなんですけどぉ、
宿題やれずなミエさんを観察出来ました(^_^)/。
  ↑無理やり!!

次回はというとぉ…、9/7(月)の様子をお届けしようと思えば出来るんですが…。
なんせ、9/8(火)はカンボジアへ行くわけでぇ…、時間がない…。
私の帰国は9/18(金)。
↑Shienさんは9/11(金)です、さっと行ってさっと帰るという。
9/19(土)は講話会、9/21〜23は個人面談。
いつか、わかりませ〜ん(^.^)/。
では、また〜。
ホンダ
   

    ↑8/8富士山8合目(リタイア(>_<))からの日の出です。

最後まで読んで頂き、有難うございましたm(__)m。