Edo観察日記 vol.2

  • 2009.08.23 Sunday
  • 13:27
意外に早くお届け出来るようです、
ほんだら〜ことホンダの
独断と偏見により綴られる「Edo観察日記!vol.2」(^_^)/。笑

で、早速ですが、8/22(土)の様子でございます。
用事を済ませたホンダは、14時半にShienさんへ。
いつものことながら、笑顔でお出迎え。
今日は、昨日に引き続きうだるような暑さ…うぅっ(-_-;)。
完全なメタボ体にとって、湿気は大敵!敵!。
この程度の暑さで、9月カンボジアDA、大丈夫なのだろうか…。
  ↑ホンダは初DAに行って参ります。

そんな中、事務所の様子に変化がっ!。
ミエさん部屋とダイニングを隔てる引き戸が
取っ払われるではないですかっ!。
聞くと、来客時は堂々と使われる1台だけあるクーラーで、
2DK全体を利かせる為と…。
  ↑あ、あ、ありがとうございます(T_T)。
本格的に東京・講話会に向けて作業を行う為に、
2DKをフル活用しないと作業にならない段階なんですねぇ…。
型紙書くにも、生地を裁断するにも、結構場所が必要なんです。
エドことミエさんは、事務的作業をしながら型紙作成中。
     Edo観察日記vol.2_1
チアことチエさんは、お仕事しながら仕事場で裁断、
夕方には事務所にいらっしゃるとのこと。
  ↑結構、神経&体力を使うお仕事だと思うんですが…、
   さすがハートエキスポ2007ファッションショーを乗り切られた方です。
で、ホンダは、お二人のご厚意で完全私的作業を…(>_<)。
カンボジア用ロンジーの作成方法を、忙しいミエさんに教えて頂きました。
  ↑完全なメタボ体ゆえ規格外!、既成品では間に合わず…キャハハァ。
  ↑もちろん、それ終わりで、
   上下ストールの裁断4枚(これが大物でエクササイズ気分)、
   持ち帰り用の箸袋の準備。

そういえば、Shienさんが新体制になって、早1ヶ月。
事務作業(経理、宣伝:研究会&講話会&面談&収穫祭、各種問合せ…etc)が、
ミエさんの新たなる仕事が増えた、早1ヶ月。
1人に、1.5倍の仕事量となって、早1ヶ月。
そこに新作作成も加わったミエさん…。
未知な作業ばかりとなって、
ネガの思考迷路に迷い込んでしまった様子な今日…(@_@;)。
支援くださる方々に感謝するあまり、妄想に支配され気味のような…。
心身ともに疲れているのです、きっと…。
  ↑そりゃ〜夏バテだってあるし、そんな日もありますよぉ。
   ウルトラマンだって3分っす!。
自分と向き合わされてる?試されてる?、今日だったのかもしれません。
  ↑「いつも!」って言われそうですが…笑笑笑。
   いろいろ進んでないように見えて、進んでますから〜、嫌でもっ。笑
   成るようにしか成らないですから…(-。-)y-゜゜゜。

まぁ、そんなこんなで、ちょっとネガなミエさんを観察出来ました。
いかがでしたでしょう(^O^)。
さて、「エド観察日記 vol.3」は、
いつか?、あるのか?、ないのか?、・・・。
その名の通り、観察出来たときにしか上がらないブログです。
ということは、ホンダの持ち帰り作業の出来次第!ってことです。笑
ホンダ
   Edo観察日記vol.2_2
  追伸.Vol.1で腹筋ネタを書いたら、腹筋がわが身に…(-_-;)。
     それもこれも、カンボジアのタイル床対策のひとつ。
     チエさんよりの助言、有難うございます。
     やって笑うか?、やらずに泣くか?、うぅっ。

最後まで読んで頂き、有難うございましたm(__)m。